「明日プロポーズするから。」

「明日プロポーズするから。」こう公言した男は私の超大親友。ついにきた・・・。この日がついにきましやよ。正直この頃周りが結婚モードに突入している。しかもかなりの勢いでみんな結婚の話ばっかりしている。どうしたみんな?早くないか?だってまだまだ私達若いじゃん。たった25歳じゃん!ん?もう25?今は昔、そういえばうーん中学とか高校の時を思い出してみよう。きっと担任が25だの26だのだった。そして凄くかけ離れた存在だった。年齢も経験項目もずっとずっと雲の上の存在だったはず・・・。ということはやっぱ年なんかー・・・。そうか・・・・。だから結婚の話が出てくるんやな・・・。私の予想では私の周りの友人に御馬鹿はいないから、そこそこ仕事をこなしてプロフェッショナルを画一すると思っていたよ。だから自分も20代後半までは結婚なんて考えないと思っていた。だから皆が超早々に結婚話をしている姿に少し失望した、正直ね。でも私も結局は、ちゃっかり結婚を考えるようになっていた。これって周りに流されている、いわゆる弱い人間なのか(笑)人間ってそんなものか?でもここで焦って自分の道を勘違いしちゃいけないな。価値観はみな違う。結婚が幸せで今現在その幸せが人生においてベストな人間もいるんやしね。友達でも価値観は違うもんね。っということで、私は皆が結婚して少し落ち着いた頃にしたいな。そして皆が「あぁその頃(具体例:ゼクシー読んでる頃etc・・・)凄い幸せやったわ〜。いいなぁ、その頃に戻りたい!」って言われるころに結婚しよう。そうしよう。((笑))で、明日のプロポーズ大作戦、どうか成功しますように(^−^)そして私の大好きな二人が末永く幸せになりますように☆☆