カレー

厚い。暑すぎる。
でも梅田でお昼御飯といえばやっぱりここになるよね〜。
と、いつものメンバープラス1でやっぱり行ってしまった「BRUNO」←スペルに自信なし。
ナビオの6階?7階?あるいは8階?(曖昧ですみません・・・)にあるカレー専門店。
初めて訪れた時も、たまたま何の気なしに入ったお店ではあったが、もうビンゴ☆
スパイシーで一口目はすっごく甘い。
「え?甘すぎるやん!」と凹みかけるその瞬間、どこからともなく現れる辛さ。
この絶妙なバランスにやられました。御飯もバターライスと一工夫。
夏バテを吹っ飛ばす感じです。誰と行っても皆が「すごく美味しい!!」と歓ぶので、多分本当にいけてるカレー屋さんです。写真は野菜カレーです。是非是非食べに行ってみて下さい。。