甘い→辛い→甘い→辛い

今日はリーガロイヤルホテルの『SWEETS FESTIVALvol.2』に行ってきました。
看護師の先輩で何故かパティシエさんがいらっしゃり、お誘い頂いたためです。
私はケーキを1個全て食べることができない。
しかし今日ばっかりはそんな事も言ってられない。
そして「よーいどん」と言わんばかりに司会者がしゃべり始めたはなから、ケーキの争奪戦。
あれ程女性のSWEET欲をまじかで見たのは初めてだった。
ぞっとする。あんなに欲望とは汚いものなのか。煩悩の境地だ(笑)
争いに屈した私達はマイペースからマイナス50ぐらいのペース(完全押されぎみ)であれこれとケーキを取り食べ始めた。が、びっくりするぐらい食べられない。
結局2.5個ぐらいで私は終了。
先輩はマイペースで6個は食べていましたが。
他の女性達は軽く10個は笑顔で摂取。すごい。完敗です。