FFC 淫 滋賀の琵琶湖の上の方。

明日8時には起きなあかんのに、ランチの準備やら夜のBBQの準備やら、
夢や希望やらを準備してたら、一向に眠れず。
結局2時半頃には力尽きて就寝。
しかし相変わらず楽しい!
本当に26歳なのにこんな会話しててええんかなぁ〜
たとえばね、
「60過ぎてもOOってできるん?」
「ほな60才過ぎて、実際してるかどーか、又この会話しよーやー」
「そやなー」
みたいな。
本当に脳みそ1%も使わずに会話成立。
しかも笑いっぱなし。
ものすごうるさいし。
特に車の中の女子はもう誰の話も聞いちゃいない。
自分さえしゃべれりゃオールOK(笑)
さすがFFC

テニス→だるまさんが転んだ→キャッチボール→アスレチックっぽいやつetc
半ば無理くりこなす感あり。
今までにかいたことない汗をかき、それでも頑張って脂肪を燃焼してみました。
本当26歳じゃないな。
BBQは炭に火が移行するまでに殆どの時間を費やしたお陰で、
いざ食べるとなると時間がなくなりがっつきましたね(笑)

ケーキもおいしかった!
バースデーカードなんてもらったの何年振りかだったから、すごい嬉しかったです。
ネームプレートの、Kずきの名前がぐちゃってなってたのん、
個人的にはめちゃウケました。
何よりカメムシとの戦いを征したKずき、あなたはとっても素敵です。
輝いていました。
そしてこれから先、カメムシを見ればあなたを思い出すことでしょう(爆)