バリ夢日記(完全パクリ・・・)

この題名だけでピンときちゃったヒトは相当ばななファンです。

で、見て下さい。

バリの風景を・・・。
ウルワツ寺院の夕焼けです。
もうめちゃくちゃきれいで、心あわられました。
落日と共にケチャックダンスを見て、これもなかなかなものでした。
ケチャックダンスを見たい人は我が家に来て下さい(笑)

次は食事

次も食事

これはウブドでたどり着いたカフェでの軽食のつもりが、
1品1品のボリュームがすごく、圧倒されたので、写真におさめました。

てな具合に、とにかく食事には恵まれた1週間でした。

景色も少し載せておこうかな
この写真はウブドのライステラスです。
日本にもあるけれど、さすがにライステラスとヤシの木という
組み合わせは皆無だな。

あと、FFCメンバーにはとっておきの・・・とっておきのお土産があるので、
暇な時にでも随時お越し下さい。