旅行

思い出せないぶりに旅行ついでにスキーへ。(ナッシー、これやったらついでもありかな?(笑))
さすが3月も中頃になると山のふもとは雪が全くなく、これでスキーできるの?と思ったけど、
やたら長いそりゃもうどんだけっていうぐらい長いリフトに乗り山頂の方へ行くと、
意外と雪がしっかりあって、楽しみました☆
子供が練習するコースで何度か滑り、その後中級者向けのコースに出ました。
1度滑るだけで、膝が痛くなってぐったり。
年には勝てません(笑)


夜は宴会。
皆よく喋る食べる喋る食べる・・・(笑)
私達ファミリー数組は子供を追いかけつつ豪華な蟹の身を出しつつ
せっかくの蟹の味を味わう事がほぼ出来ないまま夜は更けました。
おちびさんは大興奮してしまいなかなか眠らず絶叫していました。
小児科では旅行なんてなかったから、結構楽しかったなぁ〜(^−^)/