東大寺

せっかく奈良に泊まったので、東大寺へ。
しかし絶好のお花見日和で人人人・・・。
車の渋滞にもめげず頑張って大仏殿へ。
やっぱり立派でした。
おちびさんは「これなに?」ってな感じでぽか〜んと見上げるだけ。
そして穴の通り抜けにトライ!
並んでいる間は疲れたしやめようかと思ったけど、
いざ穴を通るとなると皆でわいわい。
意外と楽しみました。
何が凄かったって、子供しかならんでなかったところに、ラーメンズの片桐みたいな成人男性が・・・大丈夫かな?と不安だったけど、なんとか通り抜けていて、周辺にいた人達から歓声が上がっていました。
うちのおちびさんも並んでいる子供の中で一番小さかったので、皆からきゃーきゃーと可愛がって頂き、無事通り抜けることができました。

いい記念になりました♡