大阪→岡崎→筍→犬小屋

みんな高速道路乗りまくってるよね。
だって新幹線で帰ること思ったら本当に安いもんなぁ。
いいんだか悪いんだか・・・
これでひょいひょい高速に乗っちゃうの何かやだけど・・・。

でもちゃっかり乗っちゃった。

で、実家へGO−

おちびは着いた瞬間から帰るまで皆のアイドル。
大役御苦労さま(笑)

しかし実家の犬との関わりがウケた。
彼の犬小屋におちびが入ってしまった時には皆で爆笑。

午後は筍堀へ。
今年もちゃっかりおばちゃんにもっとしっかり
力入れないと筍掘れんわ〜と言われました(笑)

ちなみに初参加だったのにおちびは車中で爆睡・・・


筍堀り後全員で筍の皮をせっせとむきました。