GOEMON

きゃしゃーんの方が良かったな。
大阪城が、え?そんなんやったっけ?でもそんなんやったら是非とも天守閣に行ってみたい。
けど、あの高さであんだけ階段やったらどんだけ秀吉足腰強いねん。
そして私は必ず3分の1ぐらいで挫折する。
ずっと仕えてた利休さんも意外にあっさりやられてるやん。
個人的にゴリがごめんなさい。しかも最後がそれかよ・・・。
きりやさん出てるがな!
みたいな感じで、江口洋介は終始かっこよかったし、大沢たかおがまたかっこよすぎる。
広瀬こうみとはまぁ合わんな。
という感想。
うーん。きゃしゃーんの方が良かったな。
結果から言うと宇多田ヒカルは偉大やっていう話。
あんだけ映画と歌がマッチするんやもん。

そして帰りに空腹と微妙な空気を断ち切るため、スィーツ屋さんへ。

・・・これまた微妙なり。
残念(笑)
久しぶりのおちびおきざり映画、おっぱおばれーの方が良かったんか。
R2C2」見たいなぁ・・・
鈍獣」とかいうやつも見たいなぁ・・・
くどかん好きやなぁ・・・