S子がきました。

仕事を終えて、S子が遊びに来ました。
以前S子に借りていた栗原はるみのお料理DVDを、
S子が、「あんまり美味しそうなんないねんなぁ…」なんて言っていたので、
栗原はるみ大好きな私は「絶対そんなことない!」と思い、作ってみました。
そしてS子の感想「どれもこれも美味しいね〜」
「お〜よかった〜」と、栗原はるみの料理の偉大さを実感してもらえて一安心でした。
彼女の調理器具もいろいろ出てまして、結婚祝いに叔母にお鍋と料理ばさみを頂きました。
これが本当に使い勝手がよくて、毎日大活躍。
そんな彼女の料理が美味しくないはずがないと思い、作った甲斐がありました。
これからはS子にも栗原はるみの料理をしてもらいましょ☆