TREK 7.3FX

最初はアンジェリーナ?の電動自転車にしようか…
まぁ子供乗せるんやったらしょうがないか。
あきらめてママチャリにしよかぁ(−0−)
ここらへん坂道だらけやし。
と思っている半面、どうしてもあの形ださい!
前に子供乗せて後ろに買い物した大根とかねぎとか入れたない!
そんな普通のしみったれた感じのおかんになりたくない。

という気持ちが勝ってしまい、買ってしまいました。
TREKに足を踏み入れ、「ロードバイクみたいなのに乗りたい。子供を後ろに乗せますけど。」
と言うと、TREKのスタッフ集合→相談会議 そしてまぁなんとかOKをもらい、乗せられることになりました(笑)
確かにこんな自転車に子供乗せてる人は少ないかなぁ?
でも何年かすればもうおちびさんだって自分で自転車なんて乗るわけだし、そうなったら一緒に自転車で遠出もしたいし。
そう思えばやっぱりままちゃりは性に合わない。
そして初めて乗せた時はふらふらだったけど、1週間もしないうちになくてはならないよき相棒に☆
本当ままちゃりにしなくて良かった〜(しつこい)