ひさしぶりに

ベビーヨガ友達のY君が夕方遊びに来てくれました。
結構よく喋っていて驚きました。
おちびさんは言ってることは分かるみたいだけど、
まだ殆ど喋らないから成長って皆違うんだなぁ〜と実感。
何とか二人でWork Boxで遊んでくれていました。
今は「はい、どうぞ」が二人の中で流行っているらしく、
一生懸命工具を渡し合っていました(笑)


Sさんに「かぞくのじかん」という本を貸すというお約束をしていたら、
お土産に「こどもブティックCUCITO」と「手ぬいの赤ちゃん服」という本を
頂いちゃいました(^−^)//
こういう本が欲しかったのですごくうれしい〜♪
又頑張ってチクチク縫うとします☆

久しぶりにゆっくり話して楽しかったです。