実に面白い

今日はお昼から元職場の先輩と後輩が遊びに来ました。
もちろんいっぱい食べ物を持って来てくれたので、
昼間からワインを開けて(怒られそう)宴会でした。

もちろん職場の話が中心。
何だか私が働いていた時より環境が悪化してきているんだなぁ。
私も来年どこにいるのかわからないけど、落ち着いたら働きたいなぁ。
なんて考えていました。

私の後輩は基本酒飲みちゃん。
御飯は一向に減らず、お酒はぐいぐい。
就職してすぐに二人で飲みに行った時もびっくりするぐらい食べなくて、
びっくりするぐらい飲んでいたことを思い出していました。





年々新人さんが悪化しているらしくそれはまぁ私がいた時もそうだったけど、
なんだか悪化の仕方が異常みたいで、苦労してますね。

後は恋愛話かなぁ〜
これはやっぱり異様に盛り上がる。
結婚してからは、せいぜい小説やドラマでドキドキするぐらいになってたけど、
久しぶりにおもしろいなぁ〜と思わせてもらいました。
いい刺激になりました。

又面白い話を持ってきてください♪