プール

12月になっても元気にプールに通っています。
今日は目茶苦茶久しぶりにYUNI君とJYUNKOさんに会いました。
YUNI君はすっかりロン毛になっていて、うらやましい限りでした。
なんでうちのおちびさんはあんなに髪が伸びないんだろうか…
将来が心配だ。

その代わり大きさはおちびさんの方がひとまわり大きい(笑)
やっぱりよく食べるからなぁ〜
二人で走り回ってわけのわからない言葉を発しながら遊んでいました。

お昼は行ってみたい×2と思っていた「ふぅふぅ亭」というおうどん屋さんへ。
ぶっかけ・かまあげ・ざるの3種類のうどんしかないシンプルなメニュー
ぶっかけを頼みました。
おあげさんが甘辛く炊かれていて1枚そのまま細かく刻まれていました。
刻まれているのがおうどんと絡んで本当に美味しかったです☆
おちびさんもいたく気に入った様子でつるつる調子よく食べてくれました。
又すぐにでも食べたい味でした〜。
連れて行ってくれてありがとう☆
本当、近々お宅訪問させてね〜♪



布団を敷く度におちびさんが中に入ってかくれんぼしてくれます。
いいんやけど、いつまでたっても布団が敷けません。
いままでは掛け布団で遊んでいたのに、今日に至っては敷布団…
まぁ楽しそうなのでいいですが…