クリスマス会 2回目

今日はマンションのクリスマス会。
今年は昨年より規模が小さくなりましたが、
結構楽しめました。
しかしオードブルが脂っこくて、辛かった(−0−)
サンタさんにプレゼントももらったし、ビンゴゲームも盛り上がっていました。
気付けば旦那君とおちびさんがいない!
どこ行ったんだろ〜と思っていると、
「今度は赤ちゃんが回しに来てくれました〜」という司会者の声が!
「はっ?もしや!」と思い、みてみるとおちびさんと旦那君が前に行って、
ビンゴのガラガラを回している〜(恥)

しかも最後まで投げだすことなく回し続けていました(笑)
しっかり参加型クリスマス会でした。

余った御飯をお土産にたっぷり頂いて、帰りました…