2回目のお誕生日

おちびさん2回目の誕生日

今の彼は12キロ。
身長は・・・?
特技は踊ること(NHKの番組をみながら的確に踊る)
歌も大好きで、まだほとんど正確な発音ではないが一緒に歌う。
活発な為怪我は耐えないが、風邪はひいてもすぐよくなるので、
予防接種以外で病院はまだ行っていない。
毎日のようにプールに通い、プールのない日は公園で踊り、
お昼寝はたっぷり2〜3時間します。
起床がやや遅く、就寝も遅い…まるで駄目大学生のような生活は修正したいところ。

トマトが苦手だったが、ほぼ克服。
とにかく何でもよく食べる。

今日はKねーちゃんに誕生日祝いの鯛をもらってご機嫌。



午後はばぁばと西宮阪急でランチ



夜は皆で鯛とすき焼きで盛り上がりました。
今年もいろんな意味で大きくなってください。