忙しい日曜日

まずは新居用にマリメッコのウニッコでカーテンを作りました。
清水の舞台から飛び降りるとはこのことやな。



その後トレックに行き、自転車の前かご(自転車から取り外して
買い物にそのまま行けるKLICKfixの赤色)を予約。

バイクバスケット (Reisenthel) レッド

バイクバスケット (Reisenthel) レッド



とある事情で自転車スタンドが折れていたので、
安定感のあるものに交換してもらい、
おちびさんを乗せるのも以前より楽になりました。
これでお買い物し放題です。。


その後は西九条にあるディーラーで、「IMPREZA」の試乗をしました。
久しぶりの運転ですが、これからは私が運転するから、好きな車にしたいです。

その後は我が家の行きつけ家具屋さん「SCANTEAK」でサイドボードも
(頑張って値切って(笑))購入。



その後「SWIFT」も試乗しましたが、スポーツに乗ってしまったばっかりに、
アクセルペダルにそっと足を置いただけで、びゅんびゅんスピードが出るので、
ちょっと不向きでした。




引越しってお金かかりますな。