おかあさんといっしょ

ついについにファミリーコンサート
おばにチケットをプレゼントしてもらい、行ってきました。
NHKから徒歩10分という素敵なところに住んでるもんだ(笑)
これからはどこも車がないと行きにくいだろうに…

NHKについてびっくり

いつ誰がこんな大きな大仏さん置いたんよ…
思わずおちびさんと二人でしたが、爆笑してしまいました。

こちら、本来の目的地「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」
この前で皆写真撮影の為に長蛇の列…
勿論我々も並び、撮影成功。

その後コンサートをおちびさんより自分が楽しんで、無事終了。
たくみおねえさんもだいすけおにいさんもまゆおねえさんもよしおにいさんも
あのまんまで、私がたいそう興奮しました(笑)

その場に展示されている機関車の虜になるおちびさん。
なかなか動いてくれず困りました。

自分が小さい頃ろくにおもちゃを買って貰った記憶がないので、
我が子にはたくさん買ってやろうと昔から決めていたので、
心置きなく買い与えました。曲がった愛情です。ええ。