yuくんとsayokoさん

今日は前々から一緒に家で飲みたいと思っていたsayokoさんと家呑みがついに実現。
おちびさん達にはおもちゃで遊んでもらって、二人で色々とおしゃべりしながら
飲ませてもらいました。
とっても美味しいワインをお土産に頂いて、日本酒なんかもがっちり飲んで、
楽しいディナーでした。
考え方というか生活の方法というか、趣味が同じ方向を向いているので、
話していて共有できる部分が多くて、ためになりました。
sayokoさんのおうちは本当におしゃれで、自然な感じがして、
あーいうおうちにしていきたいんだけど、なかなかうまくいかないなぁ・・・
引越したら収納アドバイスもらわなきゃ(笑)