焼津→たまり〜な

今日は焼津に来ました。
高速で20分ぐらいだから結構近い!
高速降りてすぐにお魚センターがあるから便利。

かつおとまぐろがごろごろしていました。
大阪ではあまり見ない魚が転がってるけど、
逆に大阪で転がってる魚がいないので、やっぱり寂しいね〜

でも大きい魚センターで家族全員大興奮!

興奮しすぎたおちびさん、何故かこんな所へ…

そして焼津の漁港には週末に長蛇の列が出来る食堂があり、
そこでお魚定食を食べてきました。
本当目の前というか、もう漁港の中というか、
そういう所にある食堂だから、なんかこうザックリしてるけど、
魚は言うまでもなく美味しかったよ〜☆
おちびさんと奪い合いながら(分け合うことが出来ない二人)
食べてきました。
やっぱり海が近いっていいな〜。

そして散々こちらのお友達から勧められていた
必殺「たまりーな」へ!

うちのおちびさんでもひとりで楽しめる遊具と、

お父さんがいないと困難なぐらい激しく長い滑り台
の2箇所がありました。
それ以外にもちゃんと母親が待機出来るガラス張りのお部屋も完備。
今年できたばかりの素敵なスポットです。
これで暇な時に行く場所が又ひとつ増えて助かるな〜。

勿論おちびさんと旦那君はひたすら長い長い滑り台を滑って
歓喜の雄叫びをあげていたことは言うまでもありません