とまとちゃん

今年のトマトちゃんは日当たり・風通しがいいからか、
ニョキニョキ育っております。
大成功☆

調子に乗ってブルーベリーの木も買いました。
これは実がもともと少しついてるやつを
カインズのお姉さんと熟考して買ったんだけど、
おちびさんに食べられるとバレるとアウトで、
右向いて左向いている間に実がなくなっていました(笑)

又来年実をつけてくれることを祈ろう。




お昼は「好ーハオー」という中華料理屋さんへ。
ここもお友達のオススメ。
おちびさんが寝てくれたので、のんびり食べることが
出来て幸せでした。
こてこてしていなくて、あっさり食べられたし、
美味しかった〜。





帰りに珈琲豆屋さんへ。




夜もサボって「たかやま」という和食のお店へ。
ここも本当に美味しい。