京都 黒谷さん

旦那君の元上司のお宅が今年から京都に
変わったのでお邪魔しました。

久しぶりに会ったけど、やっぱりパワフルファミリー
すごい!
いつもはパワフルなおちびさんも圧倒されている。
お昼はKさんの手作り☆
こっちはお豆腐屋さんのおあげさんが美味しいんだって。
こんがり焼けててすごく美味しかった〜
子供達はおねえちゃんが面倒みてくれました。
小学生の女の子って大人やなぁ〜。

食後は山盛りのケーキに和菓子が
次から次へと出てきて食べる量にも圧倒された。
これぐらい食べないとK大病院で働くのは困難
なんだろうか…(苦笑)
食後は皆でお散歩へ。
金戒光明寺の目と鼻の先にお宅があるので、
お散歩にはうってつけのお寺!


5歳?のお兄ちゃんと木の枝を持って
疾走してみたり、おちびさんには刺激の多い
一日になったみたい。

3人の子供を育てているKさん。
さすが背中、とっても広く感じました。
目指せKさんのような所謂肝っ玉母さん(笑)