支援センター大集合

毎年あるらしい支援センターのお祭り。
行ってみたけど、子供がやたら多い。
当たり前か。
いつもちょこちょこ会う友達が
一挙に同じ場所に集合するから、
親はベラベラ、子供はギャーギャー…(笑)
賑やかでした。

これは宝探しの入り口

  


こっちはメッセージカードを作成していたら、
はさみに興味をもったので、ずっと下に敷いている
新聞をちょきちょきしてました。


その後お待ちかねアンパンマンバイキンマン
メロンぱんなちゃん登場。

お子達みんな大興奮(笑)
サンサン体操をして、握手をしてくれた。
おちびさんはいつもこういう着ぐるみ系
恐くて近づけないのに、今回はどうしたことか
ガンガン行く。
ガンガン行くのも考えもんで、
近寄りすぎて、アンパンマンから
おちびさんが視界に入らない。
握手を求めてもスルーされてた(笑)
まぁ楽しそうにしてくれてなによりでした。

何故か夕食準備中、食べれない部分をかぶらせる
癖がありまして、今日もキャベツ坊やに変身。
いつまでこうやって喜んでかぶってくれるんやろか。