コスモス珈琲

「耳鼻科の先生が美味しいってゆっててん。
行ってみよう」と、旦那君が珈琲屋さんへ連れて行って
くれました。
静波海岸のほど近くにあるこじんまりした珈琲屋さん。
でも、お客さんはひっきりなし。
すごい!
皆よく知ってはるんやねぇ。
おちびさんはそのお店の入り口にいたわんこに釘付け!!!



「可愛い。こんにちわ〜。わんちゃんやね。」
と、ひたすら生まれて間もないわんこにマシンガントーク
わんこうつむくも、ひたすら話しかける。
好きみたい。
こういう姿見てると、飼ってやりたくなるけど、
どうせお世話は私に降りかかるし、ここは賃貸やし…。
気軽に海外行けなくなるし…。
…無理。

珈琲は色々豆を持って席にまでやってきてくれて、
香りを選んで入れてくれる。
もちろんちんたらしてますから(間違った丁寧だ)
忘れそうになった頃に出てきました(笑)
でもほんまに美味しい!
珈琲と苺のケーキ。




やばい苺のケーキほんまに美味しかった。
主旨が違ってきたが、ケーキの美味しい店やった!