富士山空港

初めて行きました。
とりあえず静岡ってところは12月もダウンがいらないぐらい
暖かい。気持ち悪いぐらい。
なんとなく飛行機好きだし行ってみるか〜となり、
行ったけど、地方の空港の規模の小ささにびっくり。
だってスタバとかないねん。
というかもう何もないねん。
端から端まで一瞬で歩けるし、
飛行機も1時間に1本ぐらい。
たまたま見れてラッキーだったぐらいいない。
関空とか伊丹とか名古屋しか知らなかったら
これはかなりの衝撃だ。

観光PRでお茶の試飲
妙に礼儀正しく待つおちびさんに笑える。

この日は袋井のお茶で、50gで何千円もするという
我が家は絶対手が出ないお値段のお茶を
飲ませてもらった。



何だか昆布出汁とかの味がする。
グルタミン酸の味。
すごい。もう緑茶の域を超えている。




ちなみにこれが飛行機ね。