お誕生日

3歳です。
・トイレにいけるようになりつつある。
・お着替えはまだ無理
・好き嫌いは殆どなく食欲旺盛
・7時から8時に寝て7時から8時に起きる。
・喋るのは達者で意思疎通は困らない。
・人類みな友達
・動物が好き
・電車がすき
プラレールで遊ぶ
・本が大好き
・トーマスはもっと好き
・音楽を聴いて踊るのも好き
・遊んでいるところから帰れない。
・怒られても怒り返す
・「おいていくよ」と言っても「バイバイ」といわれる

おっと愚痴になってきた。
まぁ全部ひっくるめておめでとう。
どんどん大きくなってくれ。

御飯はまだ作れないのでお寿司を買ってきてもらいました。
そしてプレゼントはマイク。
これもって歌います。
ヤマダでんきで購入(笑)意外と安いのよね。
つばさや転車台はおばあちゃん達のプレゼント。