さばサミット

今日は掛川城近辺で鯖サミットなる催し物がありました。
おちびさんはお城好きみたいで、
初めてお城の中まで入ることに。

入り口に忍者が。
手裏剣くれました。

いざお城へ。

むっちゃ急な階段。
おちびさん落ちないか不安。
私が敵なら攻めないな。


天守閣からの景色。
むこ〜の方にうっすら白く見えるのが富士山です。


こんな素敵な甲冑もあったりして。
これを実際着て色々説明してくれている人もいました。


街に戻ると消防車が。
子供サイズの服までちゃんとあるのね。
はい、ポーズ

そしてつま恋からポニーが来ていたので、
乗せてもらいました。
動物に昆虫に生き物がとっても好きみたいで良かった。
特にポニーはお気に入り。
今日招待券もらったし、今度行ってみよう。