病室

病室という言葉は似つかわしくない。
こりゃホテルやな。
でもおちびさんの時は
看護は充実してたものの、
ちょっと病院臭すぎて、お祝い膳も
なかったから、こっちは命がけで
産んだのに、ご褒美的な何か欲しい!という
単純な欲求でここに決めたんだけど、
まるでお城。

正直私の趣味とはかけ離れているが。

まずこれ、コットね。
普通病院なら透明の箱やけど・・・
どんだけすごいもん入れるんや?って感じやった。


次は私のベッド。
ここの院長はお城みたいな家具で
揃えてはる。
ベッドは申し分なく寝心地よし。


次、逆光ですが、ソファーです。
凄い弾力です。

これはお風呂です。猫足のバスタブです。
もうここが日本とはおもえないでしょ。