けっトラ市

こっちでは軽トラックを「けっとら」と言う。
それに野菜やお米・お肉などなどを積んで
街のメインストリートに集結してワイワイ
売ったり買ったりする催し物が、月1回ある。

今回は焼豚を購入。
ジューシーで甘くて美味しい!


暑かったので、メロンジュースで休憩。

その後ポニークラブだったので、
クラブハウスへ向かっていると、
見た事もない虫さんが、
私達の行く手を阻んだ。

これ将来何になるんか未だに不明。


で、ポニークラブ終了後素敵な田んぼを発見。
稲が黄金色で奇麗でした。



夜はおいなりさんを大量に作った。
久しぶりに作ったら美味しかったなぁ〜



「よ〜しおちびちゃん、お風呂入れたろ!」
ちゃぽっとつけて、洗っていると、
「ぼわぼわぼわ…」って音が!?
ベビーバスの中で初めて粗相を(笑)
「早くここから出して!」という顔を
するんやなぁ〜
皆で大爆笑。
可愛い瞬間でした。


勿論その後旦那君に入れ直してもらいました(^ー^)