天竜

「まな板、天竜杉のんがあるよ」
って教えてもらったから、
今日はそのまな板を買いに行く事にした。
天竜川沿いの道の駅に売っていて、早速購入。
あんまりいいところだったから、
天竜川にかかってる橋を探検(^ー^)

おっといきなり人生初の芋洗い機に遭遇(笑)
旦那君が、写真を撮って!というので、
パシャリ☆

その後ご機嫌でいろんなポーズで写真を撮る親子

ファインダーを覗きながら
私達は幸せ者やと思った。
大きな悩みもなく、したい事が出来る今を
与えてもらえて。日々感謝しなくては。
日本人的発想かしらん?
与えてもらってる環境に満足している充実している
今を・・・と考えだすとちょっと違う気がしてくるから、
考えるのはよそう。
おちびちゃまがもうちょっと大きくなったら
もう少し自分で与えてもらうではなく
得る事の出来る自由を・・・欲張りはいけませんが。

コスモスが奇麗、そんな時期です。

お昼御飯は浜松の中華屋さん♪
こりゃぁはまりました。美味しい!

夜は旦那君の厚い希望にお答えして
これ!