子供椅子

今日は朝から子供椅子探し。

「おちびさん、おちび2号に
その椅子あげてよ。」って言うと、
「いや、これ僕のやもん。
おちび2号は新しいの買ってもらえば
いいやんか。」
あそうですか、無駄な出費になるやん。
と言いながらもそういうのこだわって
探すの好きなんです。
で、おちび2号が座って、
うん、これこれ!って感じのをみつけたので、
これに決めました。


夜は大好き「但馬屋」へ。
美味しい!美味しい!
お肉サイコー!

こりゃ何のアトラクションや!



メニューを見て楽しむ旦那君、
手前ではタケノコが焼かれています。



やっぱりこれこれ!
このタマネギほんまに美味しい!




メインがステーキなのに、
それまでにこんなにお肉を食べて
果たして大丈夫なのか?



そしてステーキ前のサラダ。
これが今回はやたらフルーティー
ビックリ美味しかった。


そしてメインのステーキ!
ほんまに柔らかくて
うまみがあって、しっとり。


いつも食後のデザートの前に
蕎麦。


そしてデザート


ごちそうさまでした。