とんかつ→三重

今日は近所のとんかつ屋さんが
美味しいんだと、
旦那君が勧めていたのでいってみました。


私、揚げ物がいっぱい食べられない。
お腹いっぱいになる前に
胸焼けする。

だから恐る恐るやったけど、
食べてみたらめちゃうま!
しかも胸焼けしない!



後で名古屋の本を見てみたら、
必ずといっていい程どの本にも
載っている人気店だった!

家から歩いて3分のところにある
名店って何回も行けそうで
嬉しいな☆


そして今日は結婚記念日。
思い立ったら即行動。
「旅行行きたい!」
ということで鳥羽の旅館を予約。
昼過ぎからいきなりバタバタと
荷物を詰めていざ三重へ!


海辺で可愛らしいお宿でした。
目の前は牡蠣の養殖がいっぱい。
私はあまり好きじゃないから
この季節に来てもなんとも思わないけど、
旦那君は冬にこなくちゃって
感じだったな。


お料理は丁度いい量でお刺身はやっぱり
美味しい!
良かった〜(^ー^)






御飯を食べて大満足のおちびちゃま☆