apbankfes 12

「今日はつま恋の入り口がやたら混んでる。
なんでかな?
あ、ミスチルか。
え〜なぁ〜
今年は誰出るんやろね〜」
なんて言いながら
おちびさんのポニー倶楽部へ。

送り届けたらいつも通りサンゼンで
お買い物。

携帯で何気なくapbankのタイムテーブルをチェック。
携帯落としそうになった!

なんとスピッツが、しかも今日!しかも
後15分でスタートやないかぁぁぁ!

神様ありがとう☆

知ってしまうともう浮き足立ってしまって
買い物どころではない。

そしてクラブハウスに戻ると
正宗の声が超クリアに聞こえるやないか!

ドキドキしてきゅんっとして
えもいえん気持ちになったなぁ〜

相変わらずええ声やった。
おちびさんの乗馬を見る事もなく
クラブハウスの前で棒立ち(笑)

こんな偶然ってあるんやね。
幸せでした。

で、夕食は「とみた」
名古屋めしの合わなさったら
異常(ごめんなさい)。
だもんで、
ここで魚をたっぷり食べちゃお。





海老フライ〜美味しっ!



なめろう、多っ。

はい。
今日も満足ですよ。


そして今日はなんとNっしーが泊まりに来たよ〜
相変わらずで安心しました。
主婦してるらしい・・・。
本当か?(笑)