飲んだる。

なんか栄ってとこで
オクトーバーフェストやってるって。
旦那君、それ私にゆったら飲むで!
ってな感じで暑い中ベビーカー押して
電車で栄まで。

会場は外で、机のぐるりを
ビール屋さんが囲ってて、
舞台もあってそこで
ドイツ人が陽気に歌ってるようなところだった。

昼間っから飲むぞ〜!!
もうテンション上がりまくり☆

なのに、1杯のんだら、もうよくなった。




なにせ授乳中真面目に飲まずに過ごしてたからか、
あまりいっぱい欲しいって気にはならなかった。

でもウインナーだのなんだのって食べてたら
ドイツ気分を味わえました。


あ〜期間限定じゃなくてずっとやってたら
ええのにね!
毎日飲みに行きそうやからあかんけど。

それはそれはいい気分になりましたとさ。



帰りにドーナツ買いに行ったら
こんな帽子?くれました。



福岡の叔母さんからこんな
素敵なプレゼントが!
なんだか嬉しい〜