明日はついに・・・

明日はついに大好きなバンドのライブ!!
しかも昔の曲がメインってことみたいだから、ことさら興奮度UP☆
個人的には「彼氏と彼女の事情」と「フェティッシュ」という曲が聞けたら、もうあとはリピートでOK。
がっつり汗をかいて我を忘れ、なんなら我を失うぐらい踊り狂って仕事のストレス発散とまいりましょ♪
それと、私の大好きな子がちょっと命が危険なのよね・・・。詳しくは言えないけど、今日結構状態が危うかった。是非もう少し天国に行くのは待ってほしいなぁ(;−;)強がって4年目として働いてるけど、こう見えてもナイーブな為いかれると困ります。
あなたがいってしまうと相当立ち直るのに時間を要することでしょう。。この仕事についていたらこれが宿命だろうけども。。。