つぶらな瞳


とある事情で大阪娘と関東男の飲み会をしまして。
お酒が入れば入る程、関東男と大阪娘の笑いの焦点のズレが明確化。
「え?それ笑えない・・・。」と思うこと数回出現。
それに対して関東男2人は面白そうに微笑んでいる。
多分関東男が全員そうではないだろうが、超がつく程つぶらな瞳なうえ、めちゃくちゃそりゃぁもうビックリするぐらい見つめてしゃべってくれるのよ。これは私も恥ずかしながらがっつり吸い込まれそうになりました。この頃たとえ仕事でもそんなに目を見つめて話すことってなかったから、すごく新鮮だったのと同時に、人の目を見て話をすることが結構いいもんだということに気づかされました。今日からめっちゃ必要以上に人の目を見て話そうと思います。みんな気持ち悪がらず見返してね☆☆