チーム・マイナス6%

エコな題名ですが、本題は「大阪キングでオールOK〜☆」。
今日ついに行ってきました!!大阪キング!!
いや〜これが意外とめちゃめちゃ楽しかった☆
私の後輩のTさん、明日行きなはれ(笑)
絶対花火よりオススメするよ☆(個人的にメールしてって感じですが・・・。)
うーんお金がほとんどかからないわりにめちゃくちゃ面白かった。
特に良かったのは「THEらいよん王さまステージSHOW」。
このステージは相当大掛かりで、見事なステージ。
思わず一緒にちょっとだけ踊ってしまいました。
砂埃満開の太陽の広場で髪の毛キシキシになりながら
久しぶりに屋台の御飯を片っ端から食べました。
でなんで「チーム・マイナス6%」かというと、たまたまそのブースがあったんです。
そこで温暖化防止の方法について少し勉強しました。
これを機に冷房は28℃で設定しようと思います。
スーパーの買い物袋も持参したいです。(希望)