欲望の赴くまま・・・


いや〜
買いすぎたかな?
でも海へ行くからちょっとぐらいいいよね。
この上の浴衣は11日に行く燈花会http://www.toukae.jp/用に母親の浴衣を拝借。
若干おはしょられへんところが玉に瑕。
風味絶佳は前々から気になっていたが、文庫本になるまでは絶対手を出すまいとおもっていたけれどやっぱり我慢が出来ず、大好きな楽園紀伊国屋にて先ほど購入。(やってしまった。今年の夏になっていったい何冊読んだことか、買ったことか・・・。)「OLD BETTY‘S」のスカートは1点ものだし、海にはぴったりの可愛らしい柄だったので12日のボディーボードに向けて購入。そしてUVはカットせな年やからと思い「PROTECT MILK」購入。そして海といえばパーカーということで、UNIQLOさんでちょいカラフルな1500円パーカー購入。欲望の赴くまま終了。
そういえば「ふらんふらんさん」で椅子について勉強したのでちょとのっけます。
興味のある人は見て下さい。http://www.francfranc.com/2006ss/ayur/index.html