SPITZええ歌うたうやん☆

「迎えに行くから どうかまってて
 僕のこと 仔犬みたいに
 晴れた日の 波乗りは愉快だな」
ということで、行って参りました波乗り。
あんなに「今私波乗ってる!これ乗れてる!うん。いけてる!」って感じるとは思いませんでした。1回目で。こりゃハマったので、もっとネットでいい感じに波乗れる海を探そうと思います。と言ってもボデーボードやったからボードの上に立たないため、波に乗れた途端、失礼ながら物足りなさを感じずにはおれなかったのです。だから今度はサーフィンに転向しようかと、かすかな野望を抱いています。。そしてこの場を借りてマッチョk太君、夜中の3時にいきなりのお迎えありがとう。そして運転本当にお疲れ様でした。いっつも運転or地図係をしていた為、人に運転してもらって後ろでうとうとできるという快感は一生忘れません(大袈裟ですね。)離れ小島の○○荘入り口だけバリラン風も一生忘れないな(笑)もう一つ→夕食のお刺身の後、少し時間が経ってから船盛りがど〜んと出てきた時の全員のリアクションも一生忘れません(爆笑)いい夏旅行でした。