食欲の秋

昨日もおとついもずっと外食&がっつりお酒を飲んでいる。
この頃お酒を飲むと本当に気持ちよく酔える。
その割には太らない。
多分その原因は胃潰瘍
胃が痛くなったきっかけは焼肉に行った時からだと思っていた。
あの時は胃腸炎だと思っていたけれど、よーよー考えると多分違う。
理由は他にも十分考えられる。
1.寝不足
2.考え事→それがストレスに・・・

多分これに、焼肉をいつもよりがっつり食べてしまったことが引き金になったんだと思う。
ず〜っと胃がすっきりしない。しくしく痛いような重だるいような・・・
でも胃カメラは絶対嫌だ。
だからそっと自然治癒力に任せよう(笑)
胃潰瘍って自然治癒力で治るんかな?
ついさっき正午過ぎにワインが我が家に到着。
でも今日は夜勤・・・。
呑みたい気持ちをぐっとこらえて仕事に行ってきます。
こりないやつだと自分でも思います(笑)