インフルエンザ綿棒

「左手で右肩もって、右手で左肩もって、顔上げて、逃げたらあかんで〜」
たとえ仲良しなHっちが私の検査をしてくれたとはいえ、痛い。もっと優しくしてくれ。。

ぐりぐり〜〜〜

って死ぬ。
まじ死ぬから。
ぽろりでしたよ。。。
そりゃ子供もあんだけ機嫌悪くなるわけやわ。
白い服着たおばちゃんに、しんどいのに、鼻に綿棒つっこまれるねんもんね。

T38.4℃
咳嗽頻回、咽頭痛あり。
全身倦怠感持続。

え?インフルエンザの予接したのに〜〜〜

久しぶりに仕事を休みました。ご迷惑おかけしましたが、
先生達笑いすぎ・・・。
結局扁桃炎で翌日仕事復帰。
すごい仕事向きの身体ですわ。
又2年ぐらいは休まず働くと思います。
皆さんご迷惑おかけしました。