大富豪になりました。

昨日の風邪はどこへやら。
たこ焼きパーティーってこんなに楽しいんだね。
是非3月もBちゃんがあっち行っちゃう前に又しましょ(^−^)//
今度は私も料理しますし、Bちゃんはチョコ持ってきてね(笑)

(この日記、23日にいてたメンバーにしかわからなくてごめんなさい。。)

でも又あのメンバーで淀川で遊びたい〜〜〜

真夜中もいいところ大富豪:覚えます。今度は誰にも頼らず、皆みたいに相手の出方をよんで楽しめるまでに成長します。だからおてやわらかに〜でも3時までしちゃうと、翌日の日勤はきついかとおもいきや、自業自得だという考えが、身体を支配したため、結構普通に働けましたよ(笑)