robita

ようやく休みが〜!
体調が相当安定してきたし休みもできたので、
今日は思い切ってナンバパークスを襲撃。
「あ、これほしい。」と思うと同時に購入してやりました。
ポイントもたっぷりついていたので、しっかりお茶もして、これぞ女買いみたいなことをしました。
気持ちいい。
この頃こういう買い方相当していなかったので、実に気持ちがいい。
「今更かよ!」と突っ込まれそうなrobitaの鞄は、それでもどうしてもほしかったので、
思い切って買いました。
可愛い。やっぱり可愛い!
あきらか、時代に乗り遅れていますが、性格上全く気にならないので、
今日から思いっきり使ってやります!
いいだろ〜
うらやましいだろ〜
みたいな勢いで自己満します。。
皆、見ても笑わないでね☆