理想のお花見

谷5から徒歩15分程度で大阪城
どんだけやっていうぐらいの人人人・・・
当たり前か、桜満開の日曜の昼下がりやもんねぇ・・・。


敷物引いてご飯食べるスペースなんてないかも(−0−)
と思っていたけど、意外とスペースはあって、
お気に入りのレジャーシートをひいてお花見しました。

お弁当のために7時から起きて、3段のお弁当箱にぎっしり食べ物を詰め込んで、シルクエビスも持参。
もちろん食後の珈琲も出発直前におとし、マグに入れて持参。


理想のお花見が実現でき満足しました(笑)

ん?理想のお花見?
満開の桜の下で、美味しい手作りお弁当が食べられて、食後に珈琲が飲めて、
その後くつろげることだ。