桃園

今日はM美とH桜ちゃんと4人で大阪城の桃園でお花見をしました。


今日はHちゃんおちびのことを怖がらず、結構仲良くしてくれていました。
なれたかな?
とにかく暑くて暑くて焼けてるのがよくわかりました。
がっつり日焼け止め塗って行ったのに、帰りには顔がひりひり・・・。
年には勝てません。

いろんなお花が咲き誇っていて、ついつい又多肉植物を購入。
今日から我が家の洗面所にやってまいりました。

春だし3月初めに植えていたイチゴが大量に花をつけ始め、
サラダにしようと播いた種は伸び放題。もう食べれそうです。
はえ〜な〜(^−^)

おちびは疲れたのか春眠暁を覚えずか、16時から寝っぱなし。