ミッキーマウスはちょっと・・・

怖いんです
今日はT先生のお宅へ。
もうすぐ復帰しちゃうからこれが最後の平日集合でしょうか(寂)
せっかくの三輪車試乗もびびりなおちびは「びえびえ」と泣く始末・・・。
音楽を鳴らすだけで全くまたごうとせず(笑)

Hるちゃんとおちびさんは気が合うらしく、一緒に遊ぶわけではないですが、
どちらかが移動すると何となくもう一人が同じ場所へ。
面白かったなぁ〜
又遊べたらいいなぁ(^−^)

I橋さん復活祈ってます♪


帰りにふらりと本屋さんへ。
これも何かの縁でしょう、森見様の新作がぁ〜〜!!!
ちちにねだって買って頂きました♡
もちろんその瞬間からず〜〜っと読んでいます。
心のストレッチには森見様の本が一番やな☆
もう終わってしまいそうですが(笑)

恋文の技術

恋文の技術