甘えすぎ

今日はS子が来ました。
急に一人でしかも平日の真昼間から来るっていうから、
よからぬ想像ばっかりしてそわそわ。
(内容:不倫中・離婚希望・DVの気があるetc・・・)

私が勝手にそんな妄想をしていただけで、ただ単純に遊びに来られました。
(私は心が濁っとるな)
来た途端のマシンガントーク
あれ?S子ってこんなに喋ったっけ?
いつも二人っきりで会うことがなかったから、貴重な時間がとれて良かったなぁ。
しかし、そんなS子をやたら気に入った人物が・・・
その名もおちび。
最初は微妙に距離があったのに、


昼から夜に移ると共にどんどんS子に接近。
最後はまとわりついて離れない(笑)


いい友達ができました。
又遊びに来てね。