焼き肉

今日はおちびをおいて焼き肉へ。
前回おちびと共に行った焼肉屋さんは若干失敗だったため、
今回は気合いを入れて、いつも必ず美味しい所へ。
でも旦那さんは初めてだったので、美味しいと言ってくれるかなぁと
ちょっと不安。

しかしどれもこれも「美味しい美味しい」と
パクパク食べてくれ一安心。
自分が美味しいと思っていても、相手がもっといい物を食べて育っていたら、
これぐらいのレベルかぁと、思われるのが怖いというか悔しいというか・・・。
だから食事は自分の中でとても重要な位置を占める。
ご飯を食べに行くことになっても、「美味しいお店とか特に知らん」とか「ファーストフード大好き」
みたいなことになると「ないな。」と思ってしまうのですよ。
逆に「今日はここに行ってみよう」と連れて行ってくれて、食材のことを少しでも知っていたら
まぁイチコロですわな。
ってただの私の好き嫌いだー!