おちびさん、〜やりたい放題の巻〜

公園へ。
半円みたいなうんていにどんどん登る。
怖いからやめて〜
って言いたいところを我慢し、好きなだけ登らせる。
心拍数上がるわ。

おもちゃのトラックを見つけて、塀の上を行ったり来たりして走らせる。
おもちゃのトラックをそうやって走らせるものなんだってわかっていることに関心(笑)
子供の吸収力ってすごいなぁ。

ブランコは指さして乗せろと「ん、んー」と指示。
まだしゃべんないんだよなぁ。
乗せると楽しそうにまったり。

ヤマモモみたいな実を握りながら走り、手が真っ赤に。
それをベビーカーにべったり塗りつけた(;−;)
しょうがないよね。
あのヤマモモらしきもの、食べれるんやろか?
誰も取らないなら頂いてジャムにでもしたら美味しいそう(笑)

きゃわいい女の子がお母さんと滑り台で雑誌か何かの撮影してました。
赤ちゃん使うのって大変そうやなぁ〜。

おうちへ帰るとお昼御飯中から眠くなったらしく不機嫌。
ベッドにもっていくとあっさり入眠(^−^)//

そして溜まりに溜まったブログを更新中(笑)
この頃特に、日記を書いてない日に何があったかなんて、
十中八九覚えちゃいない。
恐ろしい脳みそだぜ。