躍動感

躍動感ある写真がデジイチでようやくやっと撮れるようになってきました。

例えばコレ↓

お父さんとダッシュして喜ぶおちびさん。

う〜ん、子供のイイ表情が出てる!

あとはコレ↓

これも親子楽しそうでいいんじゃないかなぁ〜。

デジイチ本も色々読んだけど、イマイチわかんないから、
まぁ適当にダイヤルいじって実践あるのみ。
楽しいけど、写真増えて処理に困るわ(><)

ちなみに昨日のヤマモモの件ですが、実家から
ヤマモモが到着し、食べられると判明(−0−)
でも次取りに行った時にはもうなくなっていました・・・
悔しい。
実家から届いたヤマモモはジャムになりました。
すっぱおいしいから、来年からはしっかり摘んでジャムにしよ〜